カニ寿司日記

寿司好き集まれ

長谷部瞳は周りで話題になっているみたいです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

あたいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、長谷部瞳は近頃どうよ!?

長谷部瞳は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、長谷部瞳を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、ぼくちんは、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。