カニ寿司日記

寿司好き集まれ

J1速報が近頃噂です。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、J1速報を気になりませんか?

J1速報は、国内でも話題みたいです。皆さんは、J1速報をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレは、これから読書をしたいので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。