カニ寿司日記

寿司好き集まれ

駒形中学校はどんな感じですか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、駒形中学校は巷で人気?

駒形中学校は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、駒形中学校をどう感じますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、自分は、これからちょっと用事があるので、アディオス!

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。