カニ寿司日記

寿司好き集まれ

末期がんのステージ4は近頃噂になっているみたいです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

俺っちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、末期がんのステージ4は世間で人気になっているようです。

末期がんのステージ4は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、末期がんのステージ4をどう感じますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。