カニ寿司日記

寿司好き集まれ

小倉議員は最近興味ありますか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

また、変な話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、小倉議員は巷で話題です。

小倉議員は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、小倉議員を知っていましたか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。