カニ寿司日記

寿司好き集まれ

生鮮スーパーゼンエーが噂ですか?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、生鮮スーパーゼンエーが噂のようです。

生鮮スーパーゼンエーは、職場でも話題なんですよ。あなたは、生鮮スーパーゼンエーをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。