カニ寿司日記

寿司好き集まれ

弦巻健人が周りで話題になっているようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、弦巻健人は気になります。

弦巻健人は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、弦巻健人をどう感じますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わいは、これから筋トレして寝ますので、またね〜。【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。