カニ寿司日記

寿司好き集まれ

アムトラックが巷で噂ですか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

明後日、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

また、変な話をしてしまって、あしからず!

少し別な話だけど、アムトラックはご存じですか?

アムトラックは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、アムトラックをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、オレっちは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。