カニ寿司日記

寿司好き集まれ

きゃりー 壁ドンは巷で噂?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

Meは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、きゃりー 壁ドンはこの頃噂のようです。

きゃりー 壁ドンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、きゃりー 壁ドンをどう思いますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、ぼくちんは、これから約束があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。