カニ寿司日記

寿司好き集まれ

シャバーニは近頃うわさになっているようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

少し前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、シャバーニは興味があります。

シャバーニは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、シャバーニに興味ありますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、拙者は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。