カニ寿司日記

寿司好き集まれ

コンスティチューションはこの頃気になります。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、一週間ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

少し話は変わるけど、コンスティチューションが周りで噂になっているようです。

コンスティチューションは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、コンスティチューションをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。