カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ヴィジョングラスが噂ですか?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、ヴィジョングラスは最近興味を持ちました。

ヴィジョングラスは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ヴィジョングラスをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。