カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ヴィジョングラスが話題になっているみたいです。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

少し話は変わりますが、ヴィジョングラスは最近話題?

ヴィジョングラスは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ヴィジョングラスに興味ありますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、Meは、そろそろ寝ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。