カニ寿司日記

寿司好き集まれ

オンデンザメが近頃話題です。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、オンデンザメは街で噂です。

オンデンザメは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、オンデンザメに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺は、これから洗車しなければならないので、では、では。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。