カニ寿司日記

寿司好き集まれ

不興は街で噂になっているようです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

来週、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、不興が巷で噂だそうです。

不興は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、不興を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、私は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。