カニ寿司日記

寿司好き集まれ

松尾紀子は近頃噂になっているみたいです。

どうも。元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、松尾紀子が周りで噂になっているみたいです。

松尾紀子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、松尾紀子をどう評価しますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。