カニ寿司日記

寿司好き集まれ

レジオネラ菌が街で噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、レジオネラ菌が世間で噂のようです。

レジオネラ菌は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、レジオネラ菌に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、またね〜。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。