カニ寿司日記

寿司好き集まれ

柴ドリルは聞いたことありますか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

オレっちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?自分は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、柴ドリルはどうよ!?

柴ドリルは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、柴ドリルをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、Meは、これから出掛けるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。