カニ寿司日記

寿司好き集まれ

南大井 火事って最近どんなもん!?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?われは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、南大井 火事が世間で話題だそうです。

南大井 火事は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、南大井 火事をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺様は、これから出掛けるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。