カニ寿司日記

寿司好き集まれ

小西洋之は巷で噂になっているようです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、小西洋之が話題です。

小西洋之は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、小西洋之をどう思いますか?

おいどんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。