カニ寿司日記

寿司好き集まれ

長島スポーツランドに最近興味を持ちました。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、長島スポーツランドは近頃話題です。

長島スポーツランドは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、長島スポーツランドをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、ぼくちんは、これから掃除しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。