カニ寿司日記

寿司好き集まれ

菓子屋横丁はこの頃どうよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、菓子屋横丁が巷で噂です。

菓子屋横丁は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、菓子屋横丁に興味ありますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。