カニ寿司日記

寿司好き集まれ

小澤征悦は世間で噂なの?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、小澤征悦が巷で噂になっているみたいです。

小澤征悦は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、小澤征悦を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたいは、これから読書をしたいので、では、では。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。