カニ寿司日記

寿司好き集まれ

美しすぎるビール売り子ってどうなの!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

あたしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、美しすぎるビール売り子は最近興味を持ちました。

美しすぎるビール売り子は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、美しすぎるビール売り子に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。