カニ寿司日記

寿司好き集まれ

野呂佳代は近頃話題になっているみたいです。

どうも、どうも。元気ですか?

ぼくちんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、野呂佳代を気になりませんか?

野呂佳代は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、野呂佳代に興味ありますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。