カニ寿司日記

寿司好き集まれ

エボラ 静岡は街で噂だそうです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

明後日、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

またまた、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜そうそう、今日の話題に入りますが、エボラ 静岡かよ!!

エボラ 静岡は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、エボラ 静岡に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。