カニ寿司日記

寿司好き集まれ

アルワリード王子が周りで噂だそうです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

少し別な話だけど、アルワリード王子が世間で人気になっているみたいです。

アルワリード王子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、アルワリード王子をどう思いますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。