カニ寿司日記

寿司好き集まれ

コント爆弾は何ですか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

われは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、コント爆弾は世間で噂です。

コント爆弾は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、コント爆弾を知っていましたか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。