カニ寿司日記

寿司好き集まれ

カルロス・ペゲーロはこの頃どんなもんよ!?

こんちは。今日も元気ですか〜?

拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、以前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、カルロス・ペゲーロに最近興味津々!

カルロス・ペゲーロは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、カルロス・ペゲーロをどう感じますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。