カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ルビーロマンはこの頃どんな感じですか?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

おらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、ルビーロマンは噂のようです。

ルビーロマンは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ルビーロマンをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。