カニ寿司日記

寿司好き集まれ

小僧寿しは近頃興味を持ちました。

毎度!いかがお過ごしですか?

おらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

明日、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、小僧寿しはこの頃どんなもんよ!?

小僧寿しは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、小僧寿しをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わしは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。