カニ寿司日記

寿司好き集まれ

パウロ・ソウザは最近気になっています。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、パウロ・ソウザが巷で人気?

パウロ・ソウザは、国内でも話題みたいです。皆さんは、パウロ・ソウザを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、我輩は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。