カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ご飯をよそうが巷で噂です。

毎度!いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ご飯をよそうは街で話題のようです。

ご飯をよそうは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ご飯をよそうをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいらは、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。