カニ寿司日記

寿司好き集まれ

キーファーズってこの頃どうですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

またまた、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、キーファーズが近頃うわさになっているようです。

キーファーズは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、キーファーズをどう評価しますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺様は、これから約束があるので、アディオス!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。