カニ寿司日記

寿司好き集まれ

中央道通行止めって近頃どんなもん!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

あたいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、中央道通行止めは周りで人気だそうです。

中央道通行止めは、国内でも話題みたいです。皆さんは、中央道通行止めをどう感じますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、うちは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。