カニ寿司日記

寿司好き集まれ

高崎線 人身事故が世間で噂?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

わしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、高崎線 人身事故が周りで人気?

高崎線 人身事故は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、高崎線 人身事故を知っていましたか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、拙者は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。