カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ブルービーヴェストが気になりませんか?

おっす!いかがお過ごしですか?

私は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

また、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、ブルービーヴェストは街で噂になっているようです。

ブルービーヴェストは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ブルービーヴェストをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あちきは、これから出掛けるので、バイバイキン!

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。