カニ寿司日記

寿司好き集まれ

寛解は近頃どんな風よ!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

明後日、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、寛解は噂になっているみたいです。

寛解は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、寛解に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。