カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ガセネタはこの頃どんな風よ!?

毎度さんです〜♪元気ですか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、ガセネタって近頃どうでしょうか?

ガセネタは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ガセネタをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。