カニ寿司日記

寿司好き集まれ

藤田菜七子は街で噂です。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、藤田菜七子は最近興味津々!

藤田菜七子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、藤田菜七子をどう感じますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おらは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。