カニ寿司日記

寿司好き集まれ

アミロイドーシスは近頃どんな風ですか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、アミロイドーシスが周りで噂だそうです。

アミロイドーシスは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、アミロイドーシスをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わいは、これから筋トレして寝ますので、さらばじゃ(笑)【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。