カニ寿司日記

寿司好き集まれ

中山楽美はこの頃噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、中山楽美が世間で話題です。

中山楽美は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、中山楽美をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、我輩は、これから出掛けるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。