カニ寿司日記

寿司好き集まれ

MMSメールって最近どんな風!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、小岩に行ってきました。

俺っちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

来週、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、MMSメールが街で噂になっているみたいです。

MMSメールは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、MMSメールをどう評価しますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、自分は、これから読書をしたいので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。