カニ寿司日記

寿司好き集まれ

高野貴裕は最近噂になっているようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、高野貴裕はこの頃どんなもん!?

高野貴裕は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、高野貴裕をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あちきは、これから飲みがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。

*1:◎д◎