カニ寿司日記

寿司好き集まれ

馬場香里が巷で話題のようです。

毎度!いかがお過ごしですか?

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

こないだ、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、馬場香里はこの頃興味を持ちました。

馬場香里は、国内でも話題みたいです。あなたは、馬場香里をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、これから見たいテレビがあるので、さらば!

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。