カニ寿司日記

寿司好き集まれ

西崎文子って気になるの?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

少し話は変わりますが、西崎文子に興味を持ちました。

西崎文子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、西崎文子をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。