カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ねぶた 語源はこの頃噂です。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ねぶた 語源が人気です。

ねぶた 語源は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ねぶた 語源をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おいらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。