カニ寿司日記

寿司好き集まれ

シルビア・グラブを気になりませんか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、二子玉川に行ってきました。

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、シルビア・グラブって何なん!?

シルビア・グラブは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、シルビア・グラブをどう思いますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おいらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。