カニ寿司日記

寿司好き集まれ

夫のカノジョってどんな風!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、夫のカノジョが話題のようです。

夫のカノジョは、国内でも話題みたいです。皆さんは、夫のカノジョをどう評価しますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。