カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ロジャーズ杯の話題を最近よく聞きますね。

やっほー♪元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

おいどんは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

少し前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

あ、そうそう、ロジャーズ杯が周りで話題です。

ロジャーズ杯は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ロジャーズ杯に興味ありますか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、我輩は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。